« にきび 皮膚科の情報 | トップページ | にきび 跡 治療の情報 »

白 にきびの情報

にきびの話
にきびって思春期だけではなく、大人になっても嫌なものです。
にきびが出るのは、顔だけではありません。頭皮や首、背中にもできます。
鼻や額と同様に脂腺が多いので、背中はにきびができやすい場所です。



にきびは毛穴がつまった程度のものから、少し炎症を起こして赤くなった状態、化膿してしまった状態まで3段階に分けられます。
にきびの原因の中でも口の周りのにきびは、大人の方が多く、食べ過ぎや偏食によるものです。
にきびを予防するためにも、最低でも朝晩2回の洗顔が基本です。



また、便秘にならないように食物繊維や水分を多く摂るようにします。
にきび跡は気にしているよりも、美容外科に相談をしてみた方がよいでしょう。
レーザー治療は、レーザーの照射で肌内部からのコラーゲン生成を活性化、肌の再生を促進させ、傷やへこみを収縮させます。



ケミカルピーリングは、エステサロンでも行なっていますが薄い薬品を使うので、大きな効果を期待するのならば、医療機関で受けた方が良いかもしれません。
ビタミンC誘導体はコラーゲンの生成を促進するので、お肌に弾力を与えてデコボコを改善する効果が期待できます。
基本的なことですが、にきびができたら、炎症ができないようにできるだけ触らないようにしましょう。




関連RSS情報
ボトックス 小顔
www.parler.co.jp/index.html 【メニュー】 ニキビ そばかす たるみ 小顔 セルライト 美白 フットバス カッピング 美脚 レーザー脱毛 ネイル 【ポイント】 ラ・パルレは昭和53年の創業以来、「結果が出なければエステではない (続きを読む) 美白 : http://kogaobeauty.blog111.fc(続きを読む)

毛包炎 治療
。ぶざまな姿で無愛想な対応だったことを反省しております」 *毛包炎=毛包に生じる感染症。毛の根元が、小さな白にきびのような状態になる。温水プールやひげをそるさいに発症し、特に治療しなくても1週間以内に治る。... (続き(続きを読む)

しみ 切らない 美容 医療
を入れるのは、やっぱり怖い。そんな方に、フラッシュ光線療法!フラッシュ光線治療で、しみ、そばかす、くすみ、 しわ、たるみ、にきび、にきび、にきび跡、赤ら顔、 うぶ毛脱毛等ほとんどのお顔の症状に対応できます。フラッシュレーザーで治療できないものは今のところないと言っても過言で(続きを読む)

エステ・デ・コモ 本牧店
本牧町1-49-8 【電話】 0120-638-812 【サイト】 http://www.beautedio.com/como/index.html 【メニュー】 美白 シミ しわ たるみ ニキビ フット ボディ ハンド まつげ ブライダル ワックス脱毛 【ポイント】 ホームドクターがいると安心なように、ホームサロンのエステティシャンがいると安心だとは思(続きを読む)

エステ・デ・コモ 金沢文庫店
52-4 【電話】 045-783-6719 【サイト】 http://www.beautedio.com/como/index.html 【メニュー】 フェイシャル デコルテ パック 美白 リフトアップ 眉毛カット まつげカール 【ポイント】 ホームドクターがいると安心なように、ホームサロンのエステティシャンがいると安心だとは思いませんか?しみ(続きを読む)


ニキビに効く食材
ニキビに効く食材ニキビによく効く食材ってありますか?(続きを読む)



« にきび 皮膚科の情報 | トップページ | にきび 跡 治療の情報 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424844/7709667

この記事へのトラックバック一覧です: 白 にきびの情報:

« にきび 皮膚科の情報 | トップページ | にきび 跡 治療の情報 »