« にきび ケアの情報 | トップページ | にきび 治 し 方の情報 »

にきび 予防の情報

にきびの話
跡が残るかもしれないにきび。いやですね。
顔や胸、背中などは皮脂を分泌する脂腺が集中しているので、にきびが出来やすくなります。
背中にきびは内向的な性格の人に出来やすいとも言われています。



にきびは毛穴がつまった程度のものから、少し炎症を起こして赤くなった状態、化膿してしまった状態まで3段階に分けられます。
紫外線や運動不足もにきびの原因になります。
にきび予防のためにも、きちんと洗顔をして余分な皮脂を洗い流し、厚くなった角質を取り除きましょう。



それから、食事も間食をあまり摂らないようにして、ファーストフードなどの油分の多い食べ物も避けるようにします。
にきび跡は気にしているよりも、美容外科に相談をしてみた方がよいでしょう。
レーザー治療はクレーターと呼ばれるにきび跡に効果がありますが、専門医にしっかりとカウンセリングを受けるようにしてください。



ケミカルピーリングは、薬品でお肌の角質層を削る方法で、最近は家庭用にケミカルピーリング用の石鹸なども売られています。
ビタミンC誘導体を使用した治療は、背中だけでなく、あごや首など大人のにきびにも効果を発揮するようです。
にきびが出来てしまったら、油分の多いクリームはできるだけ少量の使用にしましょう。




関連RSS情報
にきび治療のプラセンタとは
にきび治療のプラセンタとは アミノ酸、活性ペプチド、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質、ムコ多糖体、ビタミン、ミネラル、核酸、酸素など5000種類にも及ぶ生理活性物質や酵素エキスを含みにきびやにきび跡対策としてのみならず、体質改善に効果がありますので more はぴねすくらぶ ヒアルロン酸コラーゲンミックス(続きを読む)

ダイエットミスパリ vについて
0 7 / 0 4 / 2 2 4 : 5 7 A M & n b s p ; p o s t e d b y : にきび サヨナラ にきび 総合 情報 局 にきび 原因 〜 過度 な ダイエット 過度 な ダイエット は にきび の 原因 に なり ます 。それ は 以前 書き まし た 。でも … 女性 の 方 で ダイエット を し て い ない !(続きを読む)

ダイエットミスパリ フラダンスについて
初心者 向け 本 新生 熱海 の 会 ブログ 待 受 画面 ( 携帯 ) 著作 権 フリー 画像 投資 の 専門 書 当たる 占い 専門 書 館 日本 伝統 芸能 ビデオ 美肌 コラーゲン 無料 ゲーム 予防 専門 書 館 O T H E R S 管理 者 ページ R S S 1 .0 A t o m 0 .3 P o w e r e d b y ロリポブログ 人気 b(続きを読む)


おすすめの化粧水&乳液
おすすめの化粧水&乳液乾燥するけど、脂も多い18の男です。今までは母親のおすすめを使ってたのですが、いまいちピンときません。混合肌用の化粧水、乳液で皆さんの使ってる&おすすめを教えてください。またそれはどこに売ってますか?+毛穴の開き、にきび予防の効果もできればあるものがいいです。価格は化粧水+乳液=¥8000くらいのものでお願いします。※女性用でも男性用でもいいですが、肌は弱いほうです。ほかにもコスメに関する色んな情報があれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



« にきび ケアの情報 | トップページ | にきび 治 し 方の情報 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424844/7709680

この記事へのトラックバック一覧です: にきび 予防の情報:

« にきび ケアの情報 | トップページ | にきび 治 し 方の情報 »